26/11/2015
8ヶ月振りに活動を見て行きました。
3月に引っ越した都合で代表を辞して以来、久し振りに見た活動は、さらにメンバーが増えていて😲さながらスポ少のような活況で、引き継いでくださった保護者の方々には感謝でいっぱいです😂
活動を興すきっかけになった娘👧は、高校のバドミントン部を9月に辞めてしまいましたが、久し振りに会った後輩たちが頑張ってる姿を見てウズウズしてしまい、ラケット🎾からシューズ👟全て準備して無かったので、靴下素足に制服姿で後輩のラケットを借りてやらしてもらいましたが、1分もしないうちにバテてしまいました😅
次年度以降も現一年生の保護者の方々に引き継いでもらえるように、引き継いでくださった保護者の方々が考えてくださっているようで、本当に感謝でいっぱいです😂
これからもYASU.J.H.S.Badmintonが活動を続けてもらえたら嬉しい限りです😂