09/07/2015
本日は月に一度の麻雀トーナメント我覇GABAの日でした☆
今回も前回大好評だった4人1組のチーム戦です。
そんな中、優勝を果たしたチームは・・・
鳥栖より参戦の!
『team ダブリーハイテイ』
です!
(*゜∀゜)=3!
何とも運が良いのか悪いのか分からないteam名w
でも流石です。
Sさんは個人戦だった開催1回目からの4連覇中です。
果たして誰が止めるのか?
次回開催は8月の盆明けを予定しています。
少しでも興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね!