19/05/2026
【5/16 練習報告】
FUJISHOさん、埼玉クラブさんと練習試合を行いました🤾♀️🔥
なかなかメンバーがフルで揃わない状況ではありましたが、
その中でも今できることを全員で意識しながら取り組みました。
苦しい場面もありましたが、一人ひとりが声を掛け合い、良い練習にすることができたと思います💪
次の日には疲労を取るために川へアイシングに行った選手もいました😂
リーグ戦に向けて、引き続きチーム全員でレベルアップしていきます🔥
現在、新メンバー募集中です!
✔ 経験者歓迎
✔ ブランクありOK
✔ 見学・体験も大歓迎
「もう一度本気でプレーしたい」そんな方、ぜひ一度ご連絡ください!
DMお待ちしています📩