10/03/2019
JJRC親睦会@旬彩しげる
北村くんが発起人となり、久しぶりにメンバーが集まり、ベテラン、中堅、若手の親交を深めることができました。
近年はなかなか満足のいくような練習や試合をする事が難しいですが、今できる体制でまた15人制で闘いたいという希望を持って締めくくりました。
また、やりましょう!お疲れ様でした。
【活動目的】
ラグビー精神にのっとり、かつクラブ立ち上げ当時の理念(楽しく、怪我のないよう若者は高いレベルを求め、中高年は、ラグビーを楽しみ、終わったら楽しい酒を飲む)を継承し、地域に根差したクラブへ
Taku-shi, Saga
JJRCがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。