12/05/2026
先に陳謝しておきます。
失礼な言い草で申し訳ございませんm(__)m
「アイ・アム・レジェンド」という洋画をご存知だろうか?日没とともにゾンビと化した人間が蠢きだすホラー系の映画。
まっとうな主人公が日中にだけ、孤独な人間としての生活を営むのだが…
弊店の新入荷は16時前後の到着である旨は以前より流布しているかと思います。準備に励んで店頭に出す頃には日没間近なのですが、皆さまゾンビの襲来を恐れているのか、安全な13時〜15時が来店のピークなのです。
そうすると、トクをするのは辺りが暗闇に包まれた時間帯にやって来るゾンビのような常連さまだけなのでございます。
※画像はプレミアスイムショーツ25点の新入荷✨