07/06/2026
U12
全日リーグ
vs長池つばさ さん
2-1
5チームのリーグ戦1巡目が終了して3勝2敗の3位でした。
いい試合もあればもっとこだわってほしい試合もあり、色んな経験ができたリーグ戦。
これから2巡目、3巡目となるので常に良いパフォーマンスを出せるよう日々のトレーニングで成長していきたいですね。
対戦して頂きましたチームの皆さんありがとうございました。
応援、ご協力して頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
只今選手を募集しています。
5年生:若干名募集(GK大募集)
4年生:募集中
3年生:募集中
2年生:募集中
1年生:若干名募集
#オートプレジャーアクセル
#ケイデンタルクリニック
#大阪ジュニアサッカー
東大阪市
意岐部東小学校