13/01/2021
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
昨日からの雪でさらにコース状況は良くなりました!
ただ、スタートはブッシュがまだ出やすく定期的に雪入れをしないといけません。
ご利用の際は十分にご注意願います。
また、コブは滑ると手前の雪が削れてどんどん大きく、深くなります。
定期的にコース整備をしますが、
「コース整備中 滑走禁止」
の看板が立っている時は、動画のように横滑り(サイドスリップ)をして、掘れたコブを平らにするようにご協力願いますm(__)m
多くの皆様のご利用、お待ちしております!!