04/11/2014
昨日はブラスト主催で第二回
エンジョイ☻ソサイチCUPをしましたー!
全4チーム集まっていただき、
8人制うち女性1人で
リーグを2回転
からの
時間が余ったのでクライマックスシリーズをやることに(笑)
リーグ1位vs3位と2位vs4位
で戦った結果、
我がブラストFCが準優勝?という結果になりましたが
いいのかな…これ…(笑)
やはり女性の積極的な参加は難しい面もありましたが
沢山プレイできたので良かったです!!
皆様お疲れ様でした♪