29/12/2021
ちょい平和バスターズ 様
ついにやってまいりました、CUBE138営業最終日。
記念すべき最後のお客様は少数精鋭、若さみなぎる初サバゲーの方々でした。
ファーストコンタクト時、まず伺ったのはそのチーム名の由来。
「あの花」ガチ勢であるウチのデザイナーの強い要望もあり、それを引き合いに出して熱量をもって由来を問うたのですが…「いやぁ、ブルーレイ全巻とかは持ってないですハハハ…」と若干引き気味に受け答えする代表さんを見て、名前にそこまでこだわりはないことを察しなんか変な空気になりましたまる
…ラスト営業はのっけから暗雲です姉さん。オイ!この空気誰かどうにかしろ!
さて、若干かかり気味のスタッフが進行するゲームは、殲滅、キツネ狩り、フラッグ、防衛、バトロワなどなどその時のご希望に沿った形で手あたり次第やっていくスタイル。
そして、ガンガン行こうぜ、いのちだいじに、いろいろやろうぜ、と目まぐるしく変わっていく試合展開にこちらも興奮しきりでした。
また受付時に「本日営業最終日」であることを告げたせいもあってか、皆さんノリノリで撮影会にも参加して下さいましたね。
すべるのも厭わず前のめりに…(オイ!)。
そのさりげない無形のエールに、スタッフの中に熱いものがこみ上げてきたのは内緒です。
願わくば、これからも末永く仲良くサバゲーを楽しんで行ってもらえればこれ幸いにございます。
それではまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしておりますね!