12/06/2026
サーリー・プリアンブルのオリジナル完成車を組みました。
はいどうも。本日もお店は通常営業でございます。
最近はヒルクライムの修行のためにロードレーサーにも乗るワタクシ。
軽くて速く走れるロードレーサーはすごく楽しいですが、
靴下履いてビンディングシューズ履いて、
ジャージやレーパンこそ着用しないものの、
走り出すまでの準備に時間がかかります。
スポーツとして楽しむ分には良いのですが、
ちょっとしたお出かけや通勤にそんな時間はかけていられない。
そんなときには、普段着のままパッと乗り出せるコミューターがやっぱり便利。
今回組ませていただいたプリアンブルは、まさにそんな一台です。
完成車の純正タイヤより少し太めで乗り心地は上々。
ハンドルバーは絶妙なライズとプルバックのSYNC BARに、
イナタイ雰囲気のグリップをオン。
ブレーキ関係はシマノのMTB系機械式で統一、
変速もデオーレの11速で信頼性グンバツでございます。
フレームサイズはSなので適応身長は170cm前後。
近所のお出かけから、気が向いたら100kmライドまで、
プリアンブルは本当にいい自転車です。
通勤で乗ってるワシが言うんだから間違いない。
こちらの特別仕様車、ペダル別売りでお値段税込176,000円でいかがでしょう!
特価車なのでお支払いは現金オンリーで、
ご検討よろしくお願いいたします🥺
それでは本日も20時まで、ご来店お待ちしております!
#富雄 #奈良 #自転車屋