REAL 加圧スタジオ

加圧トレーニングとは?
専用のベルトを腕と脚のつけ根に巻き、血流量を制限した状態でトレーニングをすることで通常より高い効果が期待できます。短時間で高い効果が得られるのでトレーニングを続けやすいのが特徴です。
また、当スタジオでは1人1人に合わせたペースで『的確』『安全』にトレーニングして頂けるようにマンツーマンによるパーソナルレッスンを行っています。

☆謹賀新年☆本年もよろしくお願いします
01/01/2015

☆謹賀新年☆

本年もよろしくお願いします

本日のSMAP×SMAPにて。菜々緒さん‼︎もっと色んなところで言ってちょーだい♡♡
15/12/2014

本日のSMAP×SMAPにて。
菜々緒さん‼︎
もっと色んなところで言ってちょーだい♡♡

12月に入りどんどんジャージの下のアイテムが増えていきます。。。タイツ・レッグウォーマー・もこもこルームシューズetc…『トレーニングしてて何で寒いんだ!』と思われがちですが、基本的に動くのはお客様ですからね~。 1月2月が怖いなぁ。。。(...
08/12/2014

12月に入りどんどんジャージの下のアイテムが増えていきます。。。
タイツ・レッグウォーマー・もこもこルームシューズetc…
『トレーニングしてて何で寒いんだ!』と思われがちですが、基本的に動くのはお客様ですからね~。

1月2月が怖いなぁ。。。(´□`。)

お久しぶりの更新です。12月ということで、ミニツリーとリースを飾ってみました♡一気にクリスマス感が増しますね(^ε^)♪なんだか街中がキラキラ&ふわふわする楽しい時に、こんなん言うのもなんですが・・・。忘年会などで食べ過ぎ&飲み過ぎには要注...
01/12/2014

お久しぶりの更新です。

12月ということで、ミニツリーとリースを飾ってみました♡
一気にクリスマス感が増しますね(^ε^)♪

なんだか街中がキラキラ&ふわふわする楽しい時に、こんなん言うのもなんですが・・・。

忘年会などで食べ過ぎ&飲み過ぎには要注意ですよ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

今年も残り1か月。
トレーニング頑張ります!!!

NEWアイテム‼︎トランポリン♡子供のお遊びと侮るなかれ‼︎真上にまっすぐ跳ぶのがなかなか難しい…(ー ー;)体幹がしっかりしてなきゃブレるのなんのって‼︎‼︎有酸素運動にも最適ですし、加圧ベルトを脚に巻いて、この上で足踏みするのもGOOD...
24/02/2014

NEWアイテム‼︎トランポリン♡
子供のお遊びと侮るなかれ‼︎
真上にまっすぐ跳ぶのがなかなか難しい…(ー ー;)
体幹がしっかりしてなきゃブレるのなんのって‼︎‼︎
有酸素運動にも最適ですし、加圧ベルトを脚に巻いて、この上で足踏みするのもGOODです*\(^o^)/*

昨日は今宮戎神社に行ってきました(゚∀゚*)今年はしめ縄の宝船にしました!!小さい七福神がとてもかわいいです♪今年1年の商売繁盛を願って・・・「商売繁盛で笹持ってこい♪」(*^▽^*)/ 
11/01/2014

昨日は今宮戎神社に行ってきました(゚∀゚*)
今年はしめ縄の宝船にしました!!
小さい七福神がとてもかわいいです♪
今年1年の商売繁盛を願って・・・
「商売繁盛で笹持ってこい♪」(*^▽^*)/ 

あけましておめでとうございます♡REALを始めてから、早くも2度目のお正月です‼︎今回の年末年始は、ご予約いっぱいで若干ビビりましたσ(^_^;)皆様トレーニング熱心で嬉しい限りですね♪今年も楽しんでトレーニングして頂けるよう頑張ります((...
31/12/2013

あけましておめでとうございます♡
REALを始めてから、早くも2度目のお正月です‼︎
今回の年末年始は、ご予約いっぱいで若干ビビりましたσ(^_^;)
皆様トレーニング熱心で嬉しい限りですね♪
今年も楽しんでトレーニングして頂けるよう頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

☆メリークリスマス☆今日はクリスマスですね(^∇^)こんな日は、おやつにケーキです♪とてもおいしかったです♡1人2つも食べました(´∀`)食べた分は、しっかり消費します!!年末年始の食べ過ぎにも、気をつけましょう(>_<)
25/12/2013

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね(^∇^)
こんな日は、おやつにケーキです♪

とてもおいしかったです♡
1人2つも食べました(´∀`)

食べた分は、しっかり消費します!!
年末年始の食べ過ぎにも、気をつけましょう(>_<)

こんにちは♪半年ぶりの更新です(>_<)毎日寒いですが、このおそろいのジャージを着て頑張っています!オーナーから頂き、3人でおそろいです(*^▽^*)アディダスのジャージで、スエット生地になっていて柔らかくて気持ちがいいです♪今日もおそろい...
27/11/2013

こんにちは♪
半年ぶりの更新です(>_<)

毎日寒いですが、このおそろいのジャージを着て頑張っています!
オーナーから頂き、3人でおそろいです(*^▽^*)

アディダスのジャージで、スエット生地になっていて柔らかくて気持ちがいいです♪

今日もおそろいのジャージを着て、ご来店をお待ちしておりますo(^-^)o

1周年を記念し、Day  Time  Service始めました('-^*)/月~金(祝日は除く)の13時~18時限定!会員様1レッスン 4,500円→3,500円4回券  17,400円→13,400円8回券  33,600円→25,600...
10/05/2013

1周年を記念し、Day Time Service始めました('-^*)/

月~金(祝日は除く)の13時~18時限定!

会員様1レッスン 4,500円→3,500円

4回券  17,400円→13,400円
8回券  33,600円→25,600円
12回券 48,000円→36,000円

※13時~18時以外の時間帯でも+1000円で利用できます

ぜひご利用ください(*^-^)♪

こんにちは(*^ー^)ノ暖かくなってくると、夏を意識しダイエットを始める方も多いと思います。以前から話題になっている、「食べる順番を変えるだけダイエット」の方法をブログにREAL通信vol.5、6、7と掲載していますので、ぜひ参考にしてみて...
09/05/2013

こんにちは(*^ー^)ノ
暖かくなってくると、夏を意識しダイエットを始める方も多いと思います。

以前から話題になっている、「食べる順番を変えるだけダイエット」の方法をブログにREAL通信vol.5、6、7と掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください(*゚ー゚*)

http://ameblo.jp/kaatsu-real/entry-11461985155.html

アメーバブログ(アメブロ)とスマホ対応のコミュニティ&ゲーム SNS はアメーバ。アメーバピグ・芸能人ブログも楽しめる。

本日4月27日☆加圧スタジオREALは1周年を迎えました♪\(´∀`)/あっという間の1年。とにかくがむしゃらに進んできましたが、会員様も増え毎日楽しくトレーニングさせて頂いております!!!これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*・ω・)...
27/04/2013

本日4月27日☆
加圧スタジオREALは1周年を迎えました♪\(´∀`)/

あっという間の1年。
とにかくがむしゃらに進んできましたが、会員様も増え毎日楽しくトレーニングさせて頂いております!!!

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

住所

鶴舞東町2-13 VIV学園前2階209号室
Nara-shi, Nara
631-0021

営業時間

月曜日 10:00 - 22:00
火曜日 10:00 - 22:00
水曜日 10:00 - 22:00
木曜日 10:00 - 22:00
金曜日 10:00 - 22:00
土曜日 10:00 - 22:00
日曜日 10:00 - 22:00

電話番号

0742-43-1029

ウェブサイト

アラート

REALがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

REALにメッセージを送信:

共有する