18/11/2025
11/16 氣志團万博2025 サササイコーでした!
前日に行こう!となり、マイシスターを長野から呼んで(タイミング良かったよね!にしてもフッ軽すぎて神✨)
行ってきました!
もう何年振りなんだろ?!氣志團万博…子供が産まれてから行ってないから10年は行って無いんだよね…!?
だから感慨深いものが込み上げてきて…(後ほど書いてます👇🧡)
隠れキリシ團(日常では氣志團好きをひた隠しにし生活を送る民)もこの日はもう、良いよね🤣🤣🤣
まずゴールデンボンバーさん観ましたよ!
歌が面白くて〜❗️
妹は新たな推しができたみたい💕良かったね♪
アイナ・ジ・エンドちゃんは魅力たっぷり!憧れちゃうわ〜可愛いしセクシーだし!氣志團万博が親孝行なんだって優しい🥺
レキシさん
光る稲穂🌾めっちゃ綺麗だった〜!歌も楽しい♪初心者でも楽しめて、すごく良かった〜
Dragon Ashさん
激しい!激しい!トークは熱く!そして優しい🥺🫶
NEWSさん
会場でやたらオレンジ色のタオル持った人がいて、ランマちゃんファン多いんだな〜って思っていたの(ちなみに私も橙組🧡)よくよく見たらNEWSさんのグッズだったわ🤣
RIP SLYMEさん
氣志團と同期なんですって!そして前日がツアーの千秋楽で!で、即氣志團万博って〜💦すごい!期間限定の5人でのライブ!観れてよかった!
お写真撮ってくださったユッキ💛や、まちゃまちゃさん!本当優しいー!若い頃は絶対無理だったろうけど、不思議だね。やっぱりおばさん魂で声かけれちゃうんだね!
ユッキは、キャンディーストリッパーとのコラボTシャツでしょ?みたいな事言ってくれたよ!
まちゃまちゃさんは、美白加工で撮影可っていう事で🤣アプリをしっかり起動して撮影させていただきました!
お二人ともありがとうございました✨🙏✨
そして大トリ!!!氣志團!!!
サブタイトルの関東爆音パビリオン🏍!なるほど!なスタート🏍❤️🔥‼️
10年経ってみんな平等に歳をとったはず。
でも変わってなかったーーーーー!😭!
こうやって私も戻ってこれて良かった!
戻れる場所をずっと続けてくれてありがとう!
翔やんいわく、ヤンキーだけで続けてきたヤンキーSDGS←🤣
本当、続けるって大変だと思う。
日常の中に向き合わなきゃいけない問題は誰しもあって、でも好きを続けていたら、また偶然や運命みたいに戻れる時があるんだな〜
今日、レッスン前のオープニングトークで急なカミングアウト…実は隠れキリシ團で…って話したらみんな笑ってくれた〜(待って、来週人来なかったりして!🤣)
で、氣志團万博で感じた、私も『何があっても戻ってこれるよ、大丈夫だよ、待ってるよ、私はここで応援し続けてるよ』的な心持ってレッスンや施術したいなってお話しした。子育て、仕事、病気しても、いつでもここでお待ちしてます🤲
私も持続可能でいたい。
本当に楽しかったあぁ〜
氣志團!サイコー!(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️ミ
#氣志團万博2025
#氣志團万博2025関東爆音パビリオン
#氣志團万博最高かよ
#氣志團
#白鳥雪之丞
#まちゃまちゃ
#隠れキリシ團