04/05/2026
1泊2日ワンデイキャンプ二日間
ありがとうございました。
2日目では球出しで次の動きを意識した練習やミスせず頑張って走って打つ事や、バックハンドで中に入って早いテンポで攻める練習沢山の練習が出来たともいます!
ワンデイキャンプを通して沢山の色々な経験ができたと思います。
みんなでテニスの課題に取り組んだり、協力して話し合ってご飯作りができ、視野を広げて気配りをしたり、時間を気にして役割分担をしたり、後片付けも次使う人が綺麗に使えるようにこういった小さな事に気づいて行動できるように今のうちに経験し気づき今後も頑張っていって欲しいです。
練習した事を忘れずに普段の練習から頑張ってくださ
い!
ISHII TENNIS ACADEMY 宮城