17/04/2026
暑い季節がやってきました!
この時期の水分補給は超重要ですね。ただ水分を摂るだけでは足りません。「電解質」が必要です。いわゆる塩分(ナトリウム)のことです。この電解質や水分が不足すると足攣りや熱中症のリスクが高まるとされています。KODA エレクトロパウダーは甘くないので、気持ち悪くならないのが特徴です。携行にも便利なスティックパウダータイプですので、エイドがない区間や、危ないな、、、と思ったときに摂取できるので、ぜひ、お守りがわりに携行してください!