07/03/2019
こんにちは、店長です。
ここ最近、体調不良が続いておりまして、、、、
検査入院したところ、ある病気であることが判明しました。
特効薬もあり、治らない病気ではないとのことなので
今は治療に専念します。
五体満足が当たり前ではないこと
健康で生活ができることの幸せ
人の親切心と医療福祉の重要性
病気になって初めて分かったことが沢山あります。
今年もキレイな櫻が観れますように。。
では、元気になってまた笑顔でお会いしましょう!!