18/05/2026
こんにちは✌️☺️
ばどクマ🐻宮原です!
昨日、日曜日は以前から高校時代にしのぎを削ったライバル(そう思ってるのは僕だけ笑)
静岡県で中学生を中心に活動している富士岡ジュニアコーチの丹野君からお声掛けいただき!
1日練習会をやらせてもらいました!
みんな仲良しで元気いっぱい✨楽しく苦しみながらも一生懸命練習メニューこなしてくれました🔥
みんなが楽しく取り組めるのも丹野コーチをはじめとした協力してくれてる方々のお陰なんだろうなぁ。と雰囲気の良い環境作り。素晴らしかったです。
都合で参加できなかった選手もいるそうなのでまたお誘い待ってまーす!
ありがとうございました✌️😆
#ばどクマ宮原 #エムラボバドミントン #富士岡ジュニア #静岡バドミントン #みんな仲良しチーム