01/05/2026
以前から、左足首の座りが悪い。
空手、トレーニングで酷使し、その上、
バイク事故でグシャグシャになった左足首。
しかし、痛いながらも、
何もないかのように、普通に過ごしてきた。
でも、この1ヶ月、
痛みは増す一方。年齢的にも、ごまかしが利かない
ということだろう。
でも、このあとも、ごまかしながら、
やっていく。
ゆっくり治療に専念しようがしなかろうが、
寿命には影響ないだろうから、
休んでるのがもったいない。