06/06/2026
🌙夜景に癒される!みなとみらいRUN&YOGAトワイライト✨
2026.6.6
ヨガインストラクター・りなさんとのコラボイベント♪
みなとみらいで、ランニング×パークヨガを開催しました!
本日は、ヨガインストラクターのゆかさんもご参加いただきありがとうございました☺️✨
みんなでゆっくり約4kmのランニング。途中の公園では、芝生の上で立位中心のヨガ✨
夕暮れの空とみなとみらいの景色に癒されながら、心も身体もゆるむ、最高の時間になりました✨
走れる健康な身体があること、イベントを継続して開催できること、参加していただける皆様がいること。
本当にいつも感謝でいっぱいです✨
食事会では、AIの話で盛り上がりました✨これからはAIに使われる側ではなく、AIをいかに上手く使いこなすか、AIにできない人間性や人との関わりをいかに高めるかかなと思います😆
次回は、7月4日(土)8:45~ 皇居外苑にて、りなさん、ゆかさんとのコラボでランニング&ヨガを開催します✨
https://koukyo260704.peatix.com/view
人生100年時代、心身ともずーっと健康で元気に✨
最高の人生を一緒に歩んでいきましょう✨✨
今日も皆様にとって、素晴らしい1日になりますように🌈
#ナイトヨガ
#ランニング女子
#ウェルネス習慣
#心と身体を整える