20/05/2026
での体操教室
3回目のマット運動でした🌟
今日も元気いっぱいの子どもたち
年中さんの前転も、年長さんの後転も
しっかりポイントをおさえると
あっという間にできるように✨
そのあとのボール運びリレーも大盛り上がり📣
コツを掴んでできるようになった時
え?!ひとりでできた?!
コーチ手伝ってない??って
驚くみんなが可愛かったです♩
たくさんのできたの瞬間に立ち会えて
みんなからパワーをもらいました🔥
次回は鉄棒!楽しみだね🌈
ぜひいいねと保存をお願いします💡