13/06/2026
・
・
・
おはようございます😃
・
・
・
昨日は風の吹きだしが遅くて 昼前くらいまで 凪でした。
・
・
・
SUP🛶の皆さんは 漕いだ後に 湖上でまったりタイム😊
・
・
・
他愛もない話でも 自分で漕いでるボード🛶の上だと より弾む😆😆😆
・
・
・
「漕ぐ」ってのも もちろん楽しんでもらいたいですが こうやって 「水の上で過ごす」ってコトが 僕が大切にしているコト😌
・
・
・
見えてくるモノ、感じられるコト 沢山 有ります😊
・
・
・
・
今日は 日中はお天気もってほしいですね🌞☁️
・
・
・
午後は 南東が吹くかな?!
・
・
・
・
・
浜名湖・三ヶ日でSUP、ウインドサーフィン、ウイングフォイル体験は T-flow. Water Side Community. へ!!
・
・
・
公式LINE 開設しました! 是非 お友達登録をお願い致します。
・
・
・