07/06/2026
6/8(月)
10:00-11:20 Primary Led(Asako)★
18:30-20:30 Mysore (Asako)★
6/9(火)
18:30-20:30 Mysore(Kazumi)★
6/10(水)
10:00-11:20 Primary Led (Kazumi)★
6/11(木)
10:00-11:30 Mysore (Asako)★
18:30-20:30 Mysore (Asako)★
6/12(金)
10:00-11:30 Mysore (Kazumi)★
6/13(土)
10:00-11:30 Mysore (Asako)
6/14(日)
10:00-11:30 Mysore (Asako & Kazumi)★
12:00-13:10 Beginner (Asako)★
※アシュタンガヨガの練習が初めての方は★マークの付いているクラスへお越しください。2回目以降の方はどのクラスでもご参加いただけます。
今日は久しぶりのサットサンガでした🕊️
前回のヨーガのお話クラスの振り返りと、それぞれが日常の中で気づいた事などみんなで輪になってお話しました。
人のお話を聞くことで、理解が深まる事、自分と照らし合わせて気づく事、癒される事があったりもして、サットサンガっていいなぁと改めて感じました。
ご参加くださった皆さまお話をシェアしてくださった皆さまありがとうございました。
皆様の日々が少しでも軽やかに豊かに輝きますように✨
次回ヨーガのお話クラスは6/21(日)です。
あるがままとは何かを一緒に探究してみましょう🌊