26/05/2026
2026.5.23,24 強化練習でした✨
強化練習。それは泊まらない合宿😨
例年より人数が少なめで、もしかしてまったり?と思いきや、今年は管打楽器入りの曲あり、かつボリューミーなステージ構成のため、「時間がない😱」と駆け抜けるような練習となりました。
今年のパワーワードは「ご飯抜きだよね?」
2日目の通し練習では、第1ステージの曲が終わった時点で「まだ1ステだよ?」とみんなヘロヘロになりながらも、第3ステージの曲までなんとか通すことができました✨
体力が演奏に影響することを痛感した強化練でした。
今年はスタミナ勝負の年かもしれません😁
また、演奏会のチラシも完成し、人数分のチラシを用意し「1人1束持って行ってください☺️」とステキな笑顔で配布ノルマを課すのは入団2年目の方。演奏もさることながら、しっかり外渉のお仕事もしてくださっています。
こうやって、みんな馴染んでゆくのですね🍀
次回はいよいよ管打楽器練です。楽しみですね😊🥁