07/01/2026
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
年末、年始クルーズも無事終了、今回は某ポイント(秘密!笑)の何百?いや何千の魚の群れは圧巻(体に魚ビシバシ当たり、魚臭いダイビングに)、さなかの群れと混じるジャイアントマンタ、そしてラジャの代表ポイント(潮をみて時間前倒しのベストタイミングで潜り)周りを魚群に囲まれ、大型ロウニンが捕食に入る等、最高に皆様を楽しませてくれました。 おまけは元旦早朝のジンベイザメ・・・😅
加えパッセージも鍾乳洞窟とコウモリ洞窟も堪能(洞窟温泉じゃー!)の声も上がりましたが・・・今回も楽しく最高のクルーズとなりました。
勿論、今年も年越しそば、お雑煮、ぜんざい、磯部焼きも提供、皆様にも喜んでいただきました。
この場を借りて、全国各地のおつまみを持参いただいた、フィッシュウォッチャー兼イラストマンの某O氏、色々とご馳走様でした。
また、想像を超えるお酒量をお持ちになられたごSご夫婦、飲まれる方は皆ご相伴賜り感謝×2でございました。
ゲストの皆様は勿論、食も、船も、海も良し(妥協しないポイント選択)で、皆様に満足頂けるクルーズを2026年も開催してまいります。 本年もよろしくお願い申し上げます。