01/06/2026
5/31(日)…U14チームは個人技の高いアトラソンFCさんとTRM⚽
私(会田)は前日のリーグ戦で別グループのアトラソンさんの試合の主審を務めたのですが、巧い上に蹴れるし、デュエルも強い!間近で観ていたので、この試合をとても楽しみにしていました✨
いざ対峙してみると、うちの選手たちもなかなか頑張ってはいましたが、やっぱり一枚上手でしたね😊
相手から学び、もっと巧くなり、もっと強くなり、もっともっと成長しよう!
アトラソンさん、対戦していただき、ありがとうございました!また鍛えてください⚽
#個の成長
#次節に向けてのテストマッチ
#良い準備をして連勝を✌️