04/05/2026
長くお付き合いしていた20mm台のタイヤとお別れし、遂に30mm に突入しました。
もはやクロスバイクwww
タイヤもパナレーサー、エージーゼロに変更。
今年の皆生トライアスロンはこれで走破できるか!?
I've graduated from measuring in 20mm increments.
And then I enrolled in the 30mm increments.
#皆生トライアスロン #ヨーレオ #長居 #住吉区