12/07/2014
一ヶ月以上のブランク
しかも、風邪ひき発熱中T^T
せっかくいい天気なので
気合入れて出発したものの
こんな状態でペダルを回せるわけもなくw。
心拍も120から下がらないw
定峰行ったら危険を感じたので、
長瀞に変更www。
結局、帰りはヘトヘト状態で帰って来ました(^^;;
昼間は気温高いので、
熱中症の可能性も(^^;;
この時期は早朝にしないと厳しいですね(^^;;
今日の収穫は
バルブにとまった
バッタに癒されたくらいかな?
夏風邪には
お気をつけくださいm(_ _)m