03/04/2022
僕はチームプレイが大好きです。
それは、日本で野球というチームスポーツに20年以上関わってきた経験がそうさせるのかもしれません。
皆で1つのことを成し遂げる、とても素晴らしいことですね。
カナダに来てテニスにどっぷりとハマり、いつしか自身でトーナメントを主催したいという思いが実現したのが2014年。
当初はプレイのレベルが高いトーナメントを目指していました。
なんだったら、カナダ国内のアマチュアで1番高い団体戦トーナメントを作り上げたいと思っていました。
待てよと。
初級者と上級者が1つのチームで、ともに1つの目標に向かってプレイできるようなトーナメントがあればもっと楽しめるんじゃないか?
そういう訳で、これまで運営してきたSakura Cupを一新して唯一無二のトーナメントを2022年から開催します。
興味のある方はぜひ。